昨日はドールショウに行ってきました。


昨年末の愛好会以来のiMdaのお友達に会えました (♡ˇ◡ˇ♡) 

写真は無料撮影ブースにて、
可愛いモデちゃんズと名古屋IDoll限定の3,0モデちゃん、そして家のタバサ(gian)です。

とても賑わっていてどうしてもバックにおじさま いえ!
お兄様方のお腹が映り込んでしまいます.ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


Img_d00ff89e08f53afd64f2f80c704ce2fc


お友達が私の手作りカゴバッグをテーブルの上にドン!と...
何かと思ったらバック (Back)にバッグ(Bag)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

カゴバッグ良い仕事してるって喜ばれました。

それもお友達のナイスアイディアのおかげね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु 




Img_706adbe774f4c232c324bad79a114704
Img_62ad9e2c9f096d545007c4057579449e



今回のドールショウはiMdaDollや他のキャストドールのディーラーさん少なくて
ちょっと寂しかったです。

でもモデちゃん2人増えて今回はモデちゃんズの中で一人gianでした。

その後東京駅丸善の「FANTANIMA」KITTE内のインターメディテクにも行けて
充実した1日でした。



Img_a2669dbcb8a6d227fc77d482f81a876c


さて、少し前からお話ししていたブログのお引っ越しをしました。

こちらの契約は後3ケ月程残っていますのでそれまでは存在します、
blog村さんのリンクは今月中には新しいブログに切り替えると思います。
その時は又こちらでお知らせします。

ブログタイトルは変わりませんが5月5日以前のログは有りません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

過去ログは向う3ケ月はこちらでご覧頂けます。
その後どうなるかはお引っ越し先のblogに書きましたので
よろしかったら見て下さい。

お引っ越し先URLはこちらです,

 (Click!) 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Img_4ecc891640ded414684024d0857a7940


今日も読んで下さってありがとうございます m^^m


*   *   *   *  *   *   *   *   *  *  *  *   *  *

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

ひとり手芸部

*ハンドメイドお好きなブロガーさんが沢山,,,,,,,
[*ハンドメイドブログ*]



またまたご無沙汰してしまいました>Д< ;
5月も3分の2過ぎてしまいました。

私の自由とやる気を奪っていた花粉症が連休明け位から治まってきて
只今やる気スイッチバチバチ入っています₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾

ベランダに出てもくしゃみ3回くらいです(*゚∀゚*)
この時期ガーデニングが出来ないのは本当に辛いですものね。
植物もかわいそう、
もうガーデニングは諦めなくちゃ行けないのかしら?
なんて絶望的になったりしてましたもん。



Img_0ce7ecbce57aabf28f78c52511853cd1
ブルースター


薔薇も花芽が沢山上がって次々咲き始めました。

この子はパレードつるバラです。
茎が細くて短いので生け方が難しいですが
こんなナチュラルな楽しみ方が好きです(♡ˇ◡ˇ♡)



Img_82363a8781d652c482a1ebc7b2931350

亀の歩みだった大物チクチクも完成して今日発送出来ましたヽ(*'▽'*)ノ

有難い事にまだ次々オーダー控えているので頑張らなくちゃ。

ブラコンに着せて行く物も作らなくちゃだしね。
まだまだ先きだと思っていたらもう1ケ月ちょっとですものね。

来月早々次女一家がお引っ越しします。

築30年近い昭和な雰囲気漂う一戸建て。
小さなお庭だけれどガーデニングも楽しめます。
私の御泊まり専用部屋も有るらしいです。

リフォームで可愛くしたいからママ手伝ってね♡って、
なんだか遣り甲斐有りそうですよ(*゚∀゚*)

忙しくなりそうです!
でも大好きな事だしそんなに急いでる感じでもないので凄く楽しみ (๑♡◡♡๑)!!

この際に我が家も思いっきり断捨離してスッキリ綺麗にしたいな。



Img_081d03cd9962a0bc0523f9ceae14960e



今日も読んで下さってありがとうございます m^^m


*   *   *   *  *   *   *   *   *  *  *  *   *  *

生活を彩る様々な工夫と手作りと…doll、植物、ブロカント。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

ひとり手芸部

*ハンドメイドお好きなブロガーさんが沢山,,,,,,,
[*ハンドメイドブログ*]